謹賀新年。

とうとう明けてしまいました2014年

仏歴2556年である。

今年は、去年あわただしくもいろいろ変化のあった環境に少しは慣れてきましたので、どんどんと技術を磨いて何事にも積極的に挑戦していく所存なり。

そんなわけで今年の目標をば。

年賀状

会社では丁寧さと理解力を含めイラスト作成のスピードアップ、技術革新。

プライベートでは積極的な挑戦、自転車、旅。

秘密の日記に記入したので。

達成できぬ場合は罰ゲーム。個人技。

さて昨年末から年始までの多田の動き

仕事の終わり、京都からの漫画描きの友人が訪ねてきたので久々に学生時代のような日々を過ごした。中学生時代の同級生とも鍋会をした。いい年末だ。

年始、家族で過ごす。かぐや姫の物語の5回目を鑑賞。いいアニメーションだ。

ボーっとしていると時間はすぐに過ぎるもので、すぐに神奈川県へユーターン。母の誕生日に食べたレストランのイタリアンが美味であった。

親父の言葉、目標は口に出して常に思い続けていること、地面に足をつけてちゃんと立つこと、人ではなく自分の考えをしっかり持つこと。

年末年始の飲みラッシュはおもしろかったなしかし。今年も頑張らねば。

祈るなら今は願いはかなうと。

多田 昭彦(1.11 ライブ帰りに)